スポンサーサイト


日本初!生クリーム専門店

生クリーム専門店!?そんなお店があるなんて!

フジテレビ『みんなのニュース』で紹介された、生クリーム専門店『Milk』。渋谷のルミネマン1階に期間限定で出店しており今月までという事だったので、早速行ってきました!


kako-3INy7iTED5iTRBfU



11時開店の15分ぐらい前に到着。お店の前にはたくさんの人が!『みんなのニュース』で毎日行列と言ってたので並ぶだろうなとは思ってましたが、整理券を配っており私は13時から入れる事に。


kako-2cgf7QQfrYernKWe



わ~!これこれ!紹介されてた『ミルキークリームのシフォンケーキ』。メイプルシロップはお好みで~!


kako-GkcbYV3TQFH3DY4d



美味しい生クリームをお届する為にタカナシ乳業にサポートして頂き、研究を重ねた末に完成した究極のミルキークリーム。こんもり盛り付けられた生クリームに気持ちワクワクしちゃいました!


kako-fk67D374x14B791u



軽い甘さでスッキリとした後味なので、生クリームだけ食べ続けても甘ったるいしつこさがありません。口に入れた時ふわ~っと広がるミルクの味わいを楽しみながらいただけます!


kako-lUVI2IeGa6rF4VAr



シフォンケーキをオーダーすると生クリームは少し添えてあるぐらいですが、こちらでは生クリームが主役なので、生クリームを食べる為に作られたシフォンケーキが見えないくらいに盛られてます!シフォンケーキもしっとりとして美味しかったな~!


kako-WZ9Y3VHucIl7t0Pi



大好評だったので、8月からは新宿と原宿にオープンするそうです!今度は『ミルキーソフトクリーム』食べてみようっと!





花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

