

おとなの恋の測り方

建築家のアレクサンドルに偶然出会った、美しい敏腕女性弁護士ディアーヌ。
彼は知的で優しくユーモアに溢れるイケメンでしたが、一つだけ気になる点が・・・。それは、彼の身長が136cmという事。
ディアーヌは一緒にいて楽しい彼にどんどん魅せられていくのですが、170cmのディアーヌよりもずっと身長の低い彼に、周囲の反応は穏やかではなく、自分は周りの目を気にする事なく彼と付き合っていけるのか?と、ディアーヌの心は彼への思いと不安の間で揺れ始めてしまいます。

アレクサンドルを演じたのは、フランス人俳優として初めてアカデミー賞主演男優賞を受賞した名優ジャン・デュジャルダン!彼は実際182cmありますが、CGやあらゆる方法を使って小柄な男性に変身しています。オトコの価値は何で決まるのか?他人の視線や先入観に左右されがちな人間の心理を見つめさせ、観てるこちらにも問いかけられてるような・・・。外見ではないとわかっていても、私もディアーヌと同じように心揺れ動いちゃうだろうな~。

南仏マルセイユを舞台に、逆身長差カップルのロマンティックで楽しい、そして最後にはほろりとさせられるフレンチ・ラブストーリーでした!


おとなの恋の測り方1






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
      にほんブログ村




- 0 Comments

Post a comment

