スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュートすぎる~!

日本橋三越本店の地下にありますスウィーツブランド『mademoiselle C (マドモアゼル セ)』。この間こちらのお店で、ボトルに入ったとっても可愛いショートケーキ(864円)とコーヒーゼリー(756円)を発見!あまりの可愛さに、見た瞬間からトキメキっぱなしでした!


kako-f5CMIF1uby2YHCLB



苺に生クリームにスポンジの定番ショートケーキだけど、こうやってボトルに入れると別物みたい!ボトルに入ったスウィーツって時々見かけますが、とてもオシャレに見えるんですよね!層になったスポンジと生クリームと苺の断面のデザインがまた素敵です!生クリームたっぷりですが、甘さ控えめなので軽い感じでいただけます。


kako-tWVSbr7eOlmo0v3S



苺と砂糖菓子のお花の下は、ピスタチオ味の細かくしたスポンジです。崩したらもったいないような、もうとにかく可愛さが詰まったボトルケーキで、きっと一度見たら、特に女性は心を魅了されるのでは!


kako-0tvz4ZpfCuqG91dO



コーヒーゼリーは、父の日ように販売されてる期間限定品です。これも、牛乳の寒天で出来たドット柄が可愛すぎる~!大人向けのコクとほろ苦さ、そしてクリームと混ざり合った時のまろやかさが楽しめます!


kako-vK9VozHxnAhXg8Mk



『mademoiselle C』のスウィーツはフランスのアクセサリーデザイナーがデザインしており、それをウエディングケーキのパティシエが作ってるそうで、ショーケースにはウエディングらしいケーキもありました。ボトルではないケーキもあり、カラフルで華やかなデザインのスウィーツが並んでいます!

この日のボトルはショートケーキとコーヒーゼリーの2種類でしたが、季節によって色々変わるようなので、またどんな素敵なボトルケーキが並ぶのか楽しみだな!

ボトルはガラス製でなくプラスティック製です。お高めだけどたっぷり入ってますし、この量ならシェアしてもいいかも!お土産にも喜ばれると思います!





花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。