スポンサーサイト


サプライズ!

昨日仕事から帰ると、いきなり母が私を呼びながら「ほら見て!」と花束を持って来たんです。


kako-nFxfTseg2MvZeuqE



えっ、何事!?と思いながらカードを見たら、私が行ってるヘアサロンのいつも担当してくれてる店長から誕生日プレゼントでした~!花束1 嬉しい2.gif 音符9


kako-p7K9UaJeBBlFn7cm



こんな素敵な花束をいただけて、もう嬉しい~!紫色が好きなので、淡い薄紫の薔薇がとっても気に入ってます!バラ1


kako-dE3mDlxkZBG5AYQE



小さな花瓶しかなかったのでちょっとぎゅうぎゅうですが、部屋にお花が飾ってあるとパッと華やかになり、眺めていると気持ちが癒されます~。幸せ1


kako-WpRfaHvjUi3g9xBu



店長!ありがとうございました!これからもよろしくお願いしま~す!キラキラ6





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
      にほんブログ村



スポンサーサイト

- 4 Comments

お美津さん  

お誕生日おめでとうございます!
素敵な花束~しかも薔薇の花束なんて羨ましい♪
フルールさんは紫がお好きなんですね。
新しいブログのデザインも淡い紫色が入っていてとても素敵です。
フルールさんのイメージにピッタリだと思いました。

うちの息子は8日が誕生日でした。
フルールさんとの御縁をまたまた感じてしまいました(笑)


2017/06/11 (Sun) 06:10 | REPLY |   

おべんと男子  

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!

時々こっそり覗いています。(^^ゞ
日本橋情報、楽しみにしています。

2017/06/11 (Sun) 22:28 | REPLY |   

フルール  

To お美津さん

どうもありがとうございます!お花がある生活って、気分を変えてくれますね!花束でいただく事ってなかなかないから、テンション上がります!((o(^-^)o))
以前ブログで息子さんの誕生日を見た時、「わあ~!私と2日違いなんだ~!」と思った事覚えてます!そしてお美津さんの誕生日が12月12日と知った時は、「私と同じぞろ目~!しかも6月6日のちょうど倍!」と、誕生日記事を読みながら一人で盛り上がってました!(^^)

最近ブログやろうと思ってもなんだか気分がのらないんです。文章もまとまらず、結局画面開いては閉じたりの繰り返しでぜんぜん進まない日が続いちゃって・・・。 だから、気分変える為にもテンプレートを変更してみました!
私、文章を考える際に、こう載せちゃうと勘違いされちゃうかなとか、どう表現すればうまく伝わるかなとか色々考え過ぎちゃって、納得いくまで読み返しては直したりと、一つアップするのになかなか記事が完成しない事がよくあるんです(^^;
そんな自分に当然疲れてしまう事もあり、もうブログやめようかなと思う事もよくありますが、いざやめようとするとなかなか決心がつけられず(_ _。)
そんなつもりはないんですけど、これって結局自分を良く見てもらいたいとか、かっこいい文章にしたいという気持ちが働いちゃってるんだな~と。だからだめなんですよね(>_<)
もっと楽しくできるように、最近は簡単でいいから考え過ぎず気楽に気楽に!と自分に言い聞かせながらやってます(^^)

2017/06/12 (Mon) 19:40 | REPLY |   

フルール  

To おべんと男子さん

どうもありがとうございます!((o(^-^)o))
誕生日の日、三越の地下に寄って行きました。
色々なケーキを見た中でおもしろいショートケーキを発見!
インパクトがあったので買ってみました。
近々紹介しますね!(^^)

2017/06/12 (Mon) 19:50 | REPLY |   

Post a comment

