

ビストロ石川亭

日本橋にありますコレド室町2で映画を観る時は、コレド室町1の3階にあります『ビストロ石川亭』でランチをするのが私のお気に入り!


kako-2A0n9ng7oypXgkwn



ランチは前菜と主菜をお好みから選べるんですが、どのお料理もボリュームがあって美味しく、パン(おかわり自由)とコーヒー又は紅茶付きで1300円。よく食べる私にとっては嬉しいランチです!

こちらは何ヶ月か前にいただいた、前菜の『冷製ラタトゥイユ 半熟たまご添え』。


kako-dhUSwj5O1NZzBUvA



半熟たまごに惹かれてしまった~!大きめにカットされた野菜のシャキシャキした食感も楽しめました!


kako-rpIjV8e3wNLCzT3t



主菜は『石川亭のキャベツ入りハンバーグ デミグラスソース』。大きなハンバーグで食べ応えありです!


kako-1SPOd2NbiPqlVabS



こちらは『ラ・ラ・ランド』を観に行った時にいただいた、前菜の『ベーコンとチーズのキッシュ サラダ添え』。卵がふわふわでした!


kako-B6NZkxQ2Jgu2bRFQ



主菜は『豚ロースのグリエ バルサミコソース』。運ばれてきてびっくり!これも大きくて厚みあり!ハンバーグの時もそうですが、下に敷いてあるクリーミーな味わいでなめらかなマッシュポテトも美味しかったです!


kako-iQvKrcgWiMxIsGEM



前菜とメインはそれぞれ5種類の中から選べ、どれにしようか選ぶのも楽しいです!そしてコレドで映画を観れば、コレド室町1、2、3の何店舗かでそのチケットを見せると色々なサービスがあり、『ビストロ石川亭』ではアイスを付けてくれますよ~!





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
      にほんブログ村




- 0 Comments

Post a comment

