スポンサーサイト


おとなの事情

予告上映を観て気になってたイタリア映画『おとなの事情』を観てきました!

7人の友人夫婦が集まった食事会。ある事をきっかけにその中の一人が、スマホを使ったゲームをしようと提案します。
ルールは、それぞれのスマホをテーブルの上に置き、メールが届いたらみんなの前で開いて読み上げる事。電話がかかってきたらスピーカーに切り替えて、みんなの前で話す事。
ゲームが進むにつれそれぞれ抱えてる秘密やあらゆる感情が露になり、夫婦や友人間に様々な疑惑が巻き起こっていくこの映画。ジャンルとしてはワンシチュエーションコメディという事で、笑える部分は所々ありましたが、それ以上に7人の本当の姿が次々と暴かれるスリリングな映画でもありました。
夫婦愛や友情を壊しかねない事を考えると、やっぱり他の人のスマホは見ないほうが・・・。その人のプライバシーを覗くのと同じ事ですもんね。
とにかく、それぞれのメールの受信音や着信音が鳴る度に、「今度はどんな秘密が暴かれるの~!」とハラハラドキドキさせられっぱなしの展開に怖さを感じる程の超危険なゲームでした。


おとなの事情1






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
      にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

