

幸せのパンケーキ

「ふわっふわで美味しいよ~!」と職場の方から教えてもらった『幸せのパンケーキ』渋谷店へ行ってきました~!


kako-UkXOwzuTZaiqNyBz



店内は女の子が喜びそうなオシャレで可愛い雰囲気!淡い色調が落ち着きます。ハート2


kako-Fmk6Ic9u6OEckWdB



パンケーキを焼き上げてる工程を見る事ができるんですよ!もうこの段階でふわふわ感が伝わってくる~!注文を受けてから一枚一枚20分ぐらいかけて焼き上げてます。


kako-FNtBSbDYRaTAHOBG



この日いただいたのは、店名でもある『幸せのパンケーキ』。嬉しい1


kako-p2w0brUV1VFISGTA



こんなにふっくらしてるのに、ベイキングパウダーを使用してないそうです。ホイップバターにはマヌカハニーと発酵バターを使用してるので、味わい深いです。


kako-6sDKyfIIVR5bFl8Z



ほろ苦いカラメルソースはアクセントになってますが、私はこのほろ苦さがちょっと苦手~。下矢印5


kako-pqjHeieGBItCxaPY



とにかくふんわり軽く、ふかふかしっとりで、スフレのような食感!どうしたらこんな風に焼き上がるんでしょう!?びっくり1


kako-CV0LhO29yVd88dF9



運ばれてきて見た瞬間に気持ちが弾み、いただいた瞬間に笑顔になるような・・・。そんな幸せな気持ちにさせてくれる、『幸せなパンケーキ』でした!幸せ1


kako-p6it3fWGg1DrAx8h






花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村




- 0 Comments

Post a comment

