スポンサーサイト


たっぷり野菜で栄養チャージ!

去年9月に放送された『嵐にしやがれ』で、代々木上原にありますサンドイッチのお店『ポタスタ』が紹介されました!


kako-WMpE0qMhmEcMSwJ1



駅から近くの所にありますマンションの1階にお店があるのですが、お店と言ってもこのように販売窓口があるだけなので、初めて行く時はわかりづらいかも。私も最初行った時は気付かづに通り過ぎてしまいました~。汗2


kako-98mqwe28DxfdRxUh



こちらのお店は千駄ヶ谷店もあり、今月から半年の催事店として新宿ルミネエストにもオープンしております。テレビや雑誌で紹介される事も多い大人気のサンドイッチは週末や時間帯によっては売り切れてしまったりするので、食べたかったサンドイッチが買えない事も。でも、代々木上原店のみ電話でお取り置きができますよ~!


kako-88XhIQIzrP1GhQPW



今回はこの4個を予約しておきました!ここのサンドイッチは大きくて野菜もたっぷり~!無農薬の野菜を使ってるそうで、隙間がないぐらいぎっしりと詰められていてとってもヘルシー!笑顔3


kako-MhV47ZAxQpnZceM4



初めて食べた時、野菜がバラバラと飛び出してしまい失敗してしまった~!前回行った時は気付きませんでしたが、販売窓口の所に食べ方の案内が置いてありました。


kako-9l2QEPN2BDobVi0v



左は『ほっくりショコラで包まれたお豆さん』。右は『スクランブルエッグ&ベジタブル ハニーマスタードソース 』。ハニーマスタードソース がゆるかったのでパンにしみちゃって、私のだめなべちゃっとした食感だったのがちょっと残念。下矢印1


kako-710Y2Qdj0bJIP32I



左は『明太子ポテトサラダ』。右は『ハニーミックスナッツスイートポテト』。


kako-JcLTGejD6Q2FOlNC



確かにサンドはしてありますが、これサンドイッチかな~と私としては思ってしまうところが・・・。とにかく具材がぎゅうぎゅうに挟んであり大きいので食べずらさもあります。初めて食べた時は(食べ方を知らなかったというのもありますが)、もうバラッバラに崩れてしまい、結局具材はお皿に乗せ箸で食べましたから。
でも、色鮮やかな野菜をたくさん食べてると、なんだか体がとっても喜んでるような気分に!種類は毎月変わり、季節に合わせて期間限定のサンドイッチもあるので、変わる度に楽しみなんですよ!楽しい1





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

