

懐かしい~!

年末部屋の整理をしていたら、懐かしい手紙がでてきました~!


kako-GFs9sofT8MtPZaAw



10年ぐらい前に姪っ子からもらった手紙。そういえば、何か書いてくれる時は必ず大吉って書いてくれてたっけ!キラキラ6

甥っ子もいるんですが、二人共可愛くて可愛くて~!姪っ子・甥っ子ってなんでこんなに可愛いんでしょう!ハート8
二人の喜ぶ顔を見るのが嬉しくて、あの頃色々な所へ遊びに連れてったり食事に連れてったり、誕生日やクリスマスにはプレゼントあげたりしてたな~!小さかった頃の事が、色々思い出されました。笑顔3


kako-uRs6HXsZ4iVFgDg2






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村





- 0 Comments

Post a comment

