

濃厚ハヤシライス!

先月の事ですが、以前紹介しましたワインバー『ヴィノシティ・マキシム』でランチ!


kako-k141iXFZuRh6H9RZ



ワインは好きなので、今度は夜に来てみたいな~!


kako-js91UEmyqv4UT2jZ



この日は、ハヤシライス(サラダ・ドリンク付き)にしました!
何時間も煮込んで作ったビーフシチューでも食べてるように感じる程のコクがあり、美味しかったです~!


kako-4XfDpZsfGe3d2y7g



前回もそうですが、ここのお店のサラダは美味しいな!と思っていたら、神奈川県三浦市の契約農家から早朝に収穫した野菜を、その日の午前中に届けてもらっているそうです。新鮮な野菜はシャキシャキとして、色鮮やかで見た目も綺麗ですね!


kako-jytPD5NrvwCYCBUh






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




- 0 Comments

Post a comment

