スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

今年のおせち。
母が、京都祇園料亭『岩元』という所から注文してみたそうです。

華やかですね~!でも、私はおせちがほとんど食べれませ~ん!下矢印1
黒豆、スモークサーモン、しいたけ旨煮、手まり湯葉、あんずをいただき、あとは目で楽しみました!


kako-hE0mia5wIfYKZVfU



みなさん、今年もよろしくお願い致します!お正月1





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

- 2 Comments

さとし  

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

そして、超ーご無沙汰です。
フルールさん覚えております?
さとしです!
ていうか、素晴らしいおせちですねぇ。
お正月らしいです。
僕の1,780円のおせちとは格段に違いますっ!(爆)
今回は新年のご挨拶ということでまた改めてお邪魔いたします。
今年も素晴らしい年になりますように。

2017/01/02 (Mon) 11:53 | REPLY |   

フルール  

さとしさんへ

あけましておめでとうございます!

覚えてますよ~!お久しぶりです。以前はコメントいただき、ありがとうございました!

おせちは毎年母が準備してたのですが、もう年なので大変になったのか、今回は注文してみたそうです。私は子供の頃からおせちがだめなので、なくてもいいと思ってたんですが(^^; でも、いつもと違い今年は豪華だったので、食べれない分目で楽しむ事ができました!(^^)

さとしさんにとっても、素晴らしい年でありますように!\(^O^)/

2017/01/02 (Mon) 15:23 | REPLY |   

Post a comment

