スポンサーサイト


ふわとろ親子丼!

今日のランチは、日本橋の三井タワー地下1階にあります鶏料理専門店『ほっこりや』でいただきました!


kako-N3XBFARIRDbJs228



こちらは、『炭焼鶏の親子丼』の塩とりから3個セットです。


kako-O1aR1gDyz0GhMqvp



玉子の半熟加減がとてもいい~!ふんわりとろとろ!


kako-LXNgKdN3fc5qibwq



備長炭で焼かれた鶏肉はやわらかく、香ばしさが美味しいアクセントとなっており、やや濃いめの鶏スープ醤油つゆで作られた半熟玉子に優しく包まれておりました!


kako-MEY0PWcSA5I6GKK2



塩とりからもやわらかくジューシーで美味しかったです~!


kako-AAYJYkKLAvDyb1qK



今日は仕事納めでした。去年同様、今年も日にちと曜日の廻り合わせが悪く年末年始は4連休にしかなりませんが、のんびりしてたくさん眠りた~い!

では、今年も『Bonne Journee』を見て下さった皆様、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

