スポンサーサイト


ご飯がすすむ~!

去年の9月20日に放送された『火曜サプライズ』でのロケ地が調布だったんですが、2月7日にも今度はゲストに鈴木亮平さんと前田敦子さんを迎えて調布がロケ地でした!鈴木亮平さんは、大学生活の4年間調布に住んでたそうです!

その中で紹介されてた『肉汁餃子製作所ダンダダン酒場』へ行ってきました~!去年の4月にオープンした人気の餃子屋さんだそうです。


kako-W2zhjYOEnun8ewSu



開店は11時半と遅めです。そんなに広い店内ではないですが、テーブル席も個室席もありますよ。


kako-HZrQGzceBfhtfV0f



こちらはランチ限定の、『肉汁 餃子ライス』。餃子1


kako-ZDqDMvm2mqM5gDFD



モチモチの皮をパリパリに焼き上げ、肉汁をしっかり閉じ込めてるそうです。


kako-PMCtUA8FqbwPLGOs



豚肉と野菜の旨みが詰まってて、肉汁がいっぱいという程ではありませんがジューシーだったかな。味がしっかりついてるので、タレにつけなくても美味しくいただけました!餃子ってご飯がすすんじゃいます。大盛りにすれば良かった!美味しい1.gif


kako-z3JrbUHufEG32pWr






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
   よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
      にほんブログ村





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

