

初めての奥渋 Part.2

以前『ヒルナンデス!』で紹介されてた、大人女子がハマる奥渋谷グルメ。今回は、京王井の頭線の神泉駅南口から徒歩2分の所にあります、『キッチン ハセガワ』へ行って来ました!


kako-i4qaItavWOlj858F



店内は広くはないですが、レトロな雰囲気漂う町の洋食屋さんという感じ。


kako-N3hZHfW983mMfHXq



こちらのお店では『デミグラスハンバーグ』が究極の美味しさという事で、『マツコの知らない世界』でも紹介されました。


kako-oxJSl7LbgqmqXgm1



そんなに美味しいならぜひぜひ食べてみた~い!私も『デミグラスハンバーグ』をオーダー。サラダ・スープ・ライス・デザート付きで980円。


kako-mcxb2Q1Mz3R5YtAG



kako-cE9vRprWr3ncV4Wk



そして、マツコが「生涯で一番かも!」と絶賛してた『デミグラスハンバーグ』がこちら!


kako-DegjTpqDhauMcL2j



わ~!厚みがあって、私には嬉しいボリューム感!


kako-h4Q5189Hw4CfjXhb



今回一番楽しみにしてたのが、この肉汁~!ナイフを入れるとたくさんの肉汁が一気にじゅわ~っと溢れ出てきます。お肉はふわふわでとってもやわらか~!デミグラスソースは濃厚で、肉汁とデミグラスソースをライスに絡めても美味しかったです!


kako-fzpLNqgQBKoPjgJa



デザートは可愛らしいアイス。このアイス、バジル味なんですよ!バジルのアイスなんて初めてです。甘さ控えめのさっぱり味なので、濃厚なデミグラスソースを味わったあとにピッタリ!


kako-sFk2FeN7OWwbmase




この美味しさでこのお値段はリーズナブルだし、また行ってみたいと思った『キッチン ハセガワ』でした。





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




- 0 Comments

Post a comment

