スポンサーサイト


やっぱり無理だった~!

この間紹介しました、一平ちゃんのショートケーキ味!今日作ってみました。


kako-y0YP5KqXiCiFzhGp



バニラ風味のマヨネーズに、、バニラの風味のソース。そして、あとのせかやくには甘ずっぱいイチゴや、ヨーグルト風味キューブのコロコロぐると、砂糖を細く円柱状に固めてカラフルに彩ったバーミッシェルがは入っております。


kako-c4OGxWrbreKfxIdJ



「美味しくない!」という感想をネット検索でわかってたので、麺は少しだけにしてためしに恐る恐る食べてみましたが、う~!これ私もダメでした~!バニラの風味を付けてケーキの雰囲気をだしてるようですが、とてもスイーツ感覚でいただく事はできませ~ん!酸味があるマヨにバニラ風味はやっぱり変な感じだし、ソースはバニラエッセンスでも嗅いでるような強い香りが、開けた途端に漂い、甘じょっぱい味わいでした。食べててとにかく甘ったるく、ケーキを焼く前の生地のような香りも私は感じられ、食べる気がまったく失せました~!下矢印2


kako-I3D3ZdCYdBRIoQNW



やっぱり、少しの麺でためしといて良かった~!残りの麺にはキャベツや玉ねぎなど入れ、ソース味で作っていただきました!

今回のショートケーキ味では、私は味ではダメだったけど、イチゴやコロコロぐると、バーミッシェルの飾り付けがお菓子を作ってるみたいで楽しめたところです!音符8





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

