スポンサーサイト


沖縄旅行 4日目 Part.3

首里城のあとは、国際通りでランチ!ランチ1


kako-FCmwUagTzIIzoP5U



『テンダーロイン&サーロイン200g』。修学旅行で自由行動だった国際通りで、あの時もみんなでステーキ食べたな~!美味しい1.gif


kako-XaZFBHX4xJM7X1W1



通り沿いには色々なスイーツのお店がでており、私は『雪塩ソフトクリーム』を食べてきました。ほんのりとした塩加減がちょうどよく美味しかったです!音符7


kako-LeQe8yHdsYtZ2lS4



お好みでさらに塩をかけて食べられる色々な味の合わせ塩が無料でトッピングでき、ゆず塩、抹茶塩、島とうがらし塩など置いてありました。私は、ココア塩をトッピング~!


kako-AwkcqhzS4RJtIH74



まだまだいたかったけど、時間はあっという間に過ぎ、あとは那覇空港でお買い物。


kako-7t4JSu4GbsxGeo7b



そして、飛行機が~!予定の時刻よりおくれて離陸した為、成田に着いたのが遅くなり、帰る電車もないのでこの日はそのまま空港の椅子で寝る事に・・・。トホホ1


kako-Axip02E1YYaa8Bkv



お楽しみのお土産~!音符10


kako-R1yXfhFD5DdHSpEf



kako-YN9kA3UbJlqWDRfE



海ぶどうは帰ったら冷蔵庫に入れといた方がいいのかと思ってたんですが、温度の変化により萎えてしまうので、パックのまま常温(20度~27度)での保管がいいそうです。


kako-XoZliezy7xTPXbEU



食べる前に氷水にサッと浸すと、プチプチッとした食感がより楽しめます!美味しかった~!楽しい1


kako-qx9EgDT1POwPNT7E



沖縄旅行の紹介は、これで終了~!
振り返れば、あっという間の3泊4日。寒くて雨ばかりで天候には恵まれませんでしたが、あの綺麗な海は最高でした~!キラキラ4
とにかく、年内中に全部アップできて良かった。汗4


沖縄旅行 1日目
沖縄旅行 2日目
沖縄旅行 3日目 Part.1
沖縄旅行 3日目 Part.2
沖縄旅行 3日目 Part.3
沖縄旅行 3日目 Part.4
沖縄旅行 3日目 Part.5
沖縄旅行 4日目 Part.1
沖縄旅行 4日目 Part.2





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

