スポンサーサイト


高尾山 Part.5

紅葉の見頃にはまだ少し早いかなと思いながら来てみましたが、場所によっては綺麗に色づいてたので、じゅうぶんに楽しめました!紅葉2



kako-Zm0x3jQY35Ng1hT8



kako-hBVrjrNaZzctU9e4



紅葉を見るのも目的でしたが、もう一つ楽しみで来たのが高尾山のおすすめグルメ!

こちらは、三福(みつふく)だんご。三福とは、大福・幸福・裕福だそうです!


kako-OTWCom4HixOsGV8K



炭火で焼いたおだんごにくるみ味噌。大きいおだんごで、食べごたえがありました!


kako-XseyV8js2ifKBH7l



こちらは、大人気の天狗焼。いつも行列で、この日もかなり並んでました。1人12個まで買えるんですが、ほとんどの人が12個買っていきます。なので焼きが間に合わず、その分余計に時間がかかってしまうのです。私は2個でよかったのですが、三福だんごを食べながら自分の番が来るまで40分並んでました~!


kako-oDAWrwbt9UxvdM3F



中には甘さ控えめの黒豆あんがずっしりと入っており、焼き立てはほくほくとして美味しい~!


kako-PVhtlc5lAXV90iym



こちらは、高尾山チーズタルト。北海道産のチーズを使用しており、甘さ控えめのチーズクリームがとろとろでした~!


kako-HuQ0rtemA8zPP7T2






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

