スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲庭うどんとめし 金子半之助

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観る前に、以前ご紹介した事のある『稲庭うどんとめし 金子半之助』で夕食!
桜から紅葉に変わり、店内は秋模様。紅葉1


kako-lbAnAikU8ekHzj2I



この日は、『稲庭 鶏つくねうどんのつけと天ばらめし』をいただきました。


kako-9M7nk7Xss1ZtdkTu



そして、お楽しみ感があるテーブルの扉!


kako-B1idb8vPEjfpriZK



中には、うどんや天ばらめしにトッピングできる、ガリごぼう・わかめ・山菜・とろろ昆布・天かす・温泉卵が入っております。


kako-ZsmhspLs1oAhAupM



天ばらめしは、舞茸・ ししとう・ イカ・小海老・海苔が乗っています。イカも小海老もぷりっとしてやわらか~い!


kako-VZCQcHqF0D6wJYtu



鶏つくねは、大きいのが2個!


kako-0wph0A8Y1bAsLMao



全体的に生姜の味わいがしっかりでしたが強過ぎるわけではなく、鶏肉の旨味とよくあい、ふんわりやわらかくて美味しかったな~!食べごたえのある、鶏つくねでした!


kako-zTchNLpeu1EHMaCZ






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。