

飾られました!

今朝、職場のある日本橋に到着すると、三越新館前にクリスマスツリーの準備をしているところでした!
もうこんな時季なんですね~。


kako-mb4UGD2CKRBt7q2t



毎年見てはいますが、見応えのある大きさです!クリスマス9.gif


kako-tRFcaU584TjI391H



kako-hnNJ9dW4AR8WgPER



kako-vS4kbsIIsGmwtZsi



職場から出るとこのツリーが見えるので、帰り際ついついこの華やかさに見入ってしまいます。キラキラ4





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




- 0 Comments

Post a comment

