スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

2001年に公開された『ブリジット・ジョーンズの日記』、2004年に公開された『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』、そして前回の続編から12年の年月を経た今、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が公開中!

私は、前作も前々作も観てはいないんですが、今回パトリック・デンプシーがカッコイイ~!と思い、観てきました~!ハート2


kako-C4OHTptMgpWFCIyk



今までの2作はアラサーでしたが、3作目はアラフォーになったブリジット。
その世代の独身女性の等身大の恋を描いており、同年代の女性の中には共感した人も多いはず。私も観ながら、そうなんだよね~と思う部分が色々ありました!

そして、不器用ながらも一生懸命頑張るブリジットが可愛くて、とってもチャーミング!ドタバタな恋模様には最初から最後まで笑いっぱなしで、観終わったあとにはブリジットと一緒に幸せを感じられた、楽しいラブコメ映画でした!





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。