スポンサーサイト


やみつきになる辛さ!?

先週、日本橋のコレド室町2階にあります『四川飯店 日本橋』でランチ!食べる2


kako-luxoTPv6nBYnQ6JA



こちらは、中華の鉄人・陳建一さんのお店です。313808.gif


kako-jOKafr9fkSx6Ft3G



ビジネスランチセットで、以前から食べてみたかった陳さんの麻婆豆腐をチョイス!ライス・スープ・ザーサイは、おかわり自由です!麻婆豆腐1


kako-WuiBCzCWKqXtkjZK



四川料理だから辛めではありますが、こちらの麻婆豆腐は通常でもかなり辛いという事なので控えめにしてもらいました。が、私には控えめでも辛かった~。汗2
でも、ただ辛いという訳ではなく、また食べてみたい!という印象に残る辛さでご飯がすすみました。挽肉の旨みもしっかりと味わえ、コクがあり美味しかったです!食べる1



kako-lVFXNvMFS5YCaJ0r



まわりのお客さんは、通常や更に辛口でオーダーしてる方が多かったです。その方達には、きとやみつきになる美味しさの辛さなんだろうな~。そう思うと、私も一度はその辛さを味わってみたいような・・・。

今度、通常で食べてみようかな!嬉しい2.gif





にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

