スポンサーサイト


スター集結!

日本橋に朝8時頃到着。

最寄り駅の三越前駅の改札を出ると、地下通路にインカムをつけた人達が。
そして地上に出てみると、お~!警備の人達があちこちに集まり、空からはヘリコプターの音が。

今日は、リオデジャネイロオリンピックとパラリンピックでメダルを獲得した選手達によるパレードが銀座から日本橋まで行われるので、コース周辺では朝から警戒態勢で準備が行われ、なんだか緊張感が漂う雰囲気でした。


kako-NFSZnYYGPX6uUxpl




kako-0x7ovPCG8mI7aiKZ



職場の近くがコースなので、私も昼休みに行ってきました~!

通りに出ると、ちょうど競泳・柔道の選手達が乗った4号車が。

大野将平選手と、永瀬貴規選手、羽賀龍之介選手かな。


kako-rv8CsWHCCQbw1f0P



ベイカー茉秋選手と田知本遥選手。


kako-tfmAh613JUAWSXvZ



そして、山部佳苗選手と松本薫選手、松田丈志選手。


kako-rOu5VXQuBjfe7nyx



今回は、前回のロンドン五輪約50万人を上回る史上最多の約80万人の観衆で沿道は埋め尽くされたそうですね。
みなさん大きな拍手と歓声で、選手達を祝福しておりました!
私もパレードを観ながら、ほんとに素晴らしかった!と試合を観てた時の興奮が蘇りました!


kako-asE9CKZIH8e1iE6k



選手のみなさん、感動をありがとう~!


kako-hWMiuyWDSq0POMlO



kako-TgvMINLq2HrkWii7






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

