スポンサーサイト


すっ、すごい~!

3月31日にオープンしました東急プラザ銀座に行ってきました。

日本の伝統工芸である『江戸切子』を表現した建物は、とても特徴的ですね!


kako-EgdvcdNvwf7eqGe8



10階にあります 『Guy & Jo's Hawaiian Style Café』。ハワイで毎日行列ができる人気レストランの日本初出店だそうです。ハイビスカス1


食べてみたいハワイアンメニューは色々あったんですが、以前行かれた事のある職場の方から「パンケーキ美味しかったよ!」と聞いていたので、パンケーキをオーダー!


kako-Wey6xWwOqNUFPr7L



こちらが10インチパンケーキ。5種類ある中の『季節のフルーツ』なんですが、オーダーの時迷いました。なぜなら、職場の方から「ものすごく大きいから1人では食べきれないと思う」と聞いてましたし、オーダーする時お店の方にも聞いたら、「28cmぐらいあるので2~3人分あるかと」とは言ってたので。だから今日はランチメニューにしといた方がいいかな~と迷ったのですが、パンケーキ大好きの私!そして、よく食べる私としては食べれちゃうかも!なんて思い、せかっく来たんだからと思い切ってオーダーしちゃいました~!

でも、運ばれて見た瞬間、私ビックリと同時に絶句、そして食べる前から後悔。下矢印2


kako-dbQUlqDJ0izmejDl



28cmと聞き、このぐらいかな~と想像はしてたんですが、とてもとても想像以上に大きかった!びっくり2


固めのクリームもボリュームあり、なんだかツリーのようです。汗1


kako-XTm208GpTUpwgToB



フルーツは、マンゴー・キウイ・パイナップル・バナナ。普段ほとんどフルーツ食べないのでいっぱいなのは嬉しかったですが、パンケーキ半分食べた頃におなかもいっぱいに。でも、フルーツは全部食べてきました!


kako-C2mnlNGnGSDWefBX



パンケーキは甘さ控えめ。メニューにふわふわしっとりと載ってましたが、そういう感じではなくしっかりめの食感だったな。

とてもインパクトがあり、食べ応えのある10インチパンケーキ!やっぱり、ものすごく食べる私でも無理でした。汗2





花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

