スポンサーサイト


火曜サプライズ観た?

今日から来週の木曜日まで、夏休みに入りました~!楽しい1

初日の今日は何をしよう!と思いましたが、雨も降ってたので、近場へランチに行ってきました!

ご覧になった方もいるかもしれませんが、20日(火)に放送されたウエンツ瑛士さんがメインMCの火曜サプライズ。私は毎週観てるわけではないのですが、たまたま観たらこの日は私が住んでる最寄駅から二つ隣の調布駅が映っており、駅から歩いて3分以内で行ける激うま店の紹介でした!

その中の一つで、調布駅北口からすぐそばの『かれんど』へ。


kako-CAFZ9Sypn0XM4uou



こちらのお店では、ターメリック、ガラムマサラなど、17種類のスパイスを独自の割合で調合した、薬膳感覚の個性派カレーがいただけます。


kako-wHWOyjYMVpnZlHLg



こちらは、ゲストの坂口健太郎さんがいただいた『キーマ オムレットライス』。


kako-DCJSno4KIoiAfjNa



キーマをたっぷりオムレツの上にかけてあります。ゆるめのせいか、とてもさっぱりとした味わい。色んなスパイスを使ってるので辛いかなと思いましたが、程よい辛さで食べやすかったです。でも、途中で汗がじわじわとでてきました。汗2


kako-LErcO4iSiCSB8ruR



放送翌日から行列ができ、忙しい毎日だそうです。私が行った時も少し行列ができておりました。そんなに待つ事なく入れましたが、オーダーしてから25分ぐらい待たされました~。仕方ないですね。汗4


何年か前に、『嵐にしやがれ』でも放送されたらしく、その時は駅の方までものすごい行列だったとお店の方が言っておりました。テレビの宣伝効果って大きいですね!


kako-Ai9ydmHt26tzLxZz


もう一人のゲストで二階堂ふみさんがいただいてた『あつあつ出しあんかけカリーうどん』も気になるので、またその内行ってみようかな!






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

