スポンサーサイト


沖縄旅行 4日目 Part.1

宿泊したホテルの目の前に広がるイーフビーチ。午前6時46分。朝焼けが綺麗でした!


kako-opR6aLECS10xoah3



砂浜には、打ち上げられた珊瑚のかけらがたくさん!


kako-SFZLh4L2rGyFFbx5



波が打ち寄せてひく時に、珊瑚どうしがこすれ合い、カラカラと?シャラシャラとかな?うまく表現ができませんが、とても軽やかで涼しげで素敵な音色でした~!


kako-9ldu3rDXKUnoYvj6



沖縄へ来てからずっと雨だったんですが、最終日はお天気での始まりで良かったです!


kako-TxGVlFKAWafEJjgK



ホテル近くの、兼城港ターミナル。


kako-qg9sZ3gIjIR0b0Bp



こちらのフェリーで那覇へ向かいました。


kako-iumHqZpYEXXD2paw



フェリーは子供の時に乗った以来なので、かなり久しぶり。ちょっと船酔いが心配でしたが。


kako-EYI035gJAnAP8EkS



お~!沖縄に来てから初めて見る太陽だ~!


kako-WMyNcrRYu1zmxmCH



出発して少ししてから、やっぱり船酔いが。眠る事もできなかったので、那覇へ着くまでデッキに出てずっと海を眺めていたら、ものすごく顔が焼けてしまった~!


kako-jP5ygJXwurc2MNJd



この美しい海とも最後。


kako-mHnuG42ejwS1HiPC



雨続きだったけど、海を眺めてるだけでも癒されました~!


kako-uzyHRPSaIGxyufiE



渡名喜島を経由する便だったので、約3時間20分ぐらいで那覇市泊港フェリーターミナルへ到着しました~!


kako-dM6AXKJS0FsuGcZj






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

