スポンサーサイト


オレンジ香るクイックキャロットブレッド

この間、フードコーディネーターお美津さんのレシピから、『オレンジ香るクイックキャロットブレッド』を作ってみました~!ニンジン1


材料を混ぜ合わせ、型に入れ、

kako-G8jNdRWzBt195nRV



180度のオーブンで35分焼き、出来上がり~!キラキラ1


kako-p757HXwYraKNl7gN



やった~!うまく出来たんじゃない!?と思いながらワクワク切ってみると、楽しい1


kako-EHTJh23a7OAqr8ue



あれっ!なんだか違う。お美津さんの出来上がりと感じが違う~!私のは、ブレッドというよりはなんだかパウンドケーキのようになってしまった。レシピどうり作ったのにどうしてなんだろう・・・。下矢印5


でも、とっても鮮やかなオレンジ色にうっとりです!また今度作ってみよう~!笑顔3


kako-UPL6ZGOOIZilVk3t






花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村




スポンサーサイト

- 2 Comments

みちちゃん  

おおお~作ってくれたんですね~嬉しいです。
そうそう、この焼き上りで正解なんです!
ちょっと水分多めな感じに焼きあがるのですよ~
キャロットブレットなんてネーミングしたもんだからもっと違う焼き上がりを想像してしまいますよね。済みません。こちらはレシピコンテスト用に創作したものでちょっと大げさに表現し、ご紹介していたかもしれません。
とても華やかに再現してくれて嬉しい~逆に申し訳ない(TT)

2016/09/23 (Fri) 13:36 | REPLY |   

フルール  

お美津さんへ

この焼き上がりでOKですか!良かったです!(´▽`)

カットした時に漂ってくるオレンジの香りが爽やかでした~!

気分も華やかにしてくれるので、朝食でいただいたら、なんだか素敵な一日がスタートできそうです!(^_^)

2016/09/23 (Fri) 20:07 | REPLY |   

Post a comment

