スポンサーサイト


窯だしチーズケーキ

モロゾフの『窯だしチーズケーキ』店が、日本橋にありますコレド室町2に8月10日オープンしました。


kako-3YGI51ZHgUbuB3Y2



お店の厨房で一つ一つ焼き上げてる、できたてのチーズケーキです!


kako-i9EVAD1y1CxbCbiH



温めたり冷やしたり、二つの美味しさが楽しめますが、温めた方がふかふかして、よりチーズの味わいが濃厚です!


kako-EpPVUsm65bcWXjjh



味は3種類。左から、エダム、あずき、ゴーダです。

オランダ産のエダムチーズと、北海道産のゴーダチーズを使用。どちらも口に入れた瞬間にチーズの風味が広がり、コクの中にまろやかさも感じます。


kako-pken3uCjunSRYD3H



あずきは日本橋限定です。チーズのほんのり感じられる酸味に粒餡の優しい甘みがよくあっていて、美味しかったです~!


kako-NhTWPBIhP2fgKVJW






花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村







スポンサーサイト

- 2 Comments

みちちゃん  

あずきのチーズケーキ!
好物の融合に頭の中が妄想でいっぱいです。
あずきってチーズと合いますよね~

私はクリームチーズとこしあんを混ぜて食べるのが大好きなのですが確実に太るので我慢しています。

2016/09/23 (Fri) 13:43 | REPLY |   

フルール  

お美津さんへ

チーズと餡をあわせたスイーツって美味しいですよね!

クリームチーズにこし餡、私も今度やってみます。

リッツやトーストに乗せたら美味しそう!(^_^)

2016/09/23 (Fri) 20:17 | REPLY |   

Post a comment

