スポンサーサイト


陸丼!

職場の方に、「美味しいよ~!ボリュームあるよ~!」と教えてもらい早速行ってみtました!

今日のランチは、

ジャ~ン!ローストビーフいっぱいの『陸丼』(1300円)でございます!キラキラ4

ほんとはこれにお漬物の小鉢がつくのですが、私は食べれないのではずしてもらいました。


kako-k2dhe7O6c8d3HcRv



お刺身などを盛りつけた海鮮丼に対し、こちらはお肉を盛り付けてるので陸丼だそうです!ご飯が見えないぐらいにローストビーフが何枚も重なり、大きなお花が開いてるみたい!楽しい1


kako-x4t6xrvIiTL59scf



こんなにたくさんのローストビーフが食べれるなんて、う~!嬉しい~!!!職場の方にはローストビーフが多すぎたらしく、途中でお腹いっぱいになっちゃったと言ってましたが、私はぜ~んぜん平気!美味しくて贅沢な気分に浸りながら、パクパクと食べてしまいました~!食べる1

一週間ぐらい続けて食べに行ってもいいな。笑い6


kako-EJSvyL3SYlzzZIMN



姪っ子に写真を送ったら、「あたしも食べた事あるよ~!」と送ってきてくれました!

わ~!これも美味しそう~!!!


kako-fFzKTnzKX8MEFhtg






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

