スポンサーサイト


高尾山 Part.1

山の日だから!山1

というわけではないんですが、先週高尾山へ行ってきました。笑顔3


kako-Z6zfOtRDvWacgA9J



朝8時頃到着~。


kako-JLQx4bIPGxd70LYM



麓の清滝駅から中腹の高尾山駅までは、ケーブルカーで。


kako-68D1rvvcZRhcO1fE



高尾山の自然を見渡しながら、約6分ぐらいでたどり着きます。


kako-3vL1T9yH4MEPzXJR



高尾山駅に到着~。


kako-LXPmllWjVoPsJdpp



改札出てすぐ左に、高尾山名物『天狗焼』の売店があります。


kako-0ebQRBRhKo2QFuGY



この日は、『天狗焼』を食べるのが一番の楽しみでした~!笑顔3


kako-2v4o74xcdmqL7gTV



お持ち帰りもできますが、やっぱり焼き立てをこの場でいただかないと!生地も黒豆餡もほくほくとして、美味しい~!


kako-gIo8KahA8sacMoZe






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

