

大演説会 in 新宿駅西口

京王百貨店で買い物し外へ出てみると、聞いた事のある声が響き渡ってました。もしやと思い行ってみると、やっぱり小池百合子さん。


kako-XDdaVCWpx0whCjMn



今日はこちらで演説だったんですね~。それにしても、物凄い人だかりでした。


kako-Nf3mP9wdarXGkq2W.jpg






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村





- 0 Comments

Post a comment

