

二ツ星の料理人

一流の腕を持ちながら、トラブルを起こしてキャリアを台無しにした人気シェフのアダム。パリの二ツ星レストランから姿を消して3年後、かつての同僚ら最高のスタッフを集めて新天地ロンドンで三ツ星獲得を目指す為に、過去のトラブルがつきまといながらも仲間に助けられながら共に奮闘する物語です。

料理を題材にした映画は、私が観たくなる映画の一つです。鮮やかな彩りの食材や、アートのように盛り付けされた美しい料理は、観てるだけでもなんだか幸せな気持ちにさせてくれます!完璧な火加減や調理時間で作った最高の料理を最高のタイミングでだす為に奮闘する厨房シーンには引き込まれ、熱気が伝わってくる程でした。

そして、アダムを演じるブラッドリー・クーパーがイケメンで素敵~!


kako-PHzGP2wV8yvbvJI7






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村






- 0 Comments

Post a comment

