スポンサーサイト


駅長キティちゃん!

京王電鉄と京王多摩センターにありますサンリオピューオランドのコラボで、サンリオのキャラクターをラッピングした記念車両が8月末まで走っており、私は通勤に京王線を利用してるので時々その電車に乗る事があります。

最初見た時は、わ~!キティちゃんだ~!とびっくり。そして、車両ごとに色んなキャラクターと大きな赤いリボンがたくさんラッピングされ賑やかな電車となっておりました~!


kako-Fp9vN2T6BI5KojU4



リトルツインスターズのキキ&ララ。私が子供の時に買ったサンリオグッズの中では、キキララが一番多かったかな。


kako-oBe4W3v27CVC2VO2



だら~っとやる気なさそうなぐでたま~。


kako-C1FrZbidKBaMiamF



ぐでたまもサンリオキャラクターだったんですね!子供の頃はよくサンリオグッズ買ったけど、今ではどんキャラクターがいるのかぜんぜん知りませ~ん。


kako-tueKINObCqYmifOs






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

