スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーモンスター

『オーシャンズ12』以来、11年ぶりの共演となったジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツの『マネーモンスター』を観てきました!

巧みな話術と軽妙なパフォーマンスを織り交ぜながら、株価予想や視聴者への助言を行う財テク番組『マネーモンスター』。その番組の司会を務めるリー(ジョージ・クルーニー)、番組ディレクターのパティ(ジュリア・ロバーツ)、そして、番組で語られた株式情報を鵜呑みにして全財産を失い、復讐の為に拳銃と爆弾を手にして生放送中のスタジオに乱入し、リーを人質に番組をジャックした犯人との緊迫感あふれる駆け引きが展開するサスペンスです。

いつもパティの指示を聞かず、視聴者ウケを狙ってアドリブ全開で番組を進めるというりーですが、犯人と対立していく内にハチャメチャなリーの内面が変化していく過程や、そんなリーの身を案じながら、犯人を陥れた株の暴落の背後に意図的な操作を感じ、その真相をリーと一緒に明らかにしていく中で感じ取れるリーとパティとの信頼感など、二人の緊迫した中でのやりとりにも引きつけられます。

リアルタイムで物語が進行していくので、観客は番組の生中継を実際見ているような緊張感に包まれ、最初から最後までハラハラさせられるストーリー展開でした。


kako-EKSe3GpLkimJEecx






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。