

楽しみ~!

家に帰ると、ツンとくる臭いが。

あ~、これは!と思いながら台所へ行くと、やっぱり!

こんなにたくさ~ん!


kako-7vsukZ6ozs2Ztvd0



今年も、母のらっきょう漬けが始まりました!

漬物は食べれないけど、らっきょうなら食べれる私。

早く食べたいな~!


kako-EPiOQnIHXD05EgXW






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村









- 0 Comments

Post a comment

