

あんトーストと 京都宇治産紅茶

日本橋のコレド室町3 にあります鶴屋吉信 で、『あんトーストと 京都宇治産紅茶』をいただいてきました。


kako-8fhm0rSe7OJGihBr



厚みがあるトーストにマスカルポーネチーズがぬられ、その上にたっぷりの粒あんが乗っています。


kako-I1rTP5CKOE4so6PU



マスカルポーネチーズと餡を一緒に食べたのは初めてかな。コクのあるなめらかなマスカルポーネチーズに、ほんのりした甘さでみずみずしさが感じられる餡がよくあい、美味しかった~!
紅茶は香りが高く、少しほろ苦さが。紅茶というよりは、ほうじ茶を飲んでるような味わいでした。


kako-CxozJ6a5udtHuDhX






花1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
      にほんブログ村






- 0 Comments

Post a comment

