スポンサーサイト


リゾートイン白浜 Part 2

ランチのあとは、昨日紹介しました『オドーリ・キッチン』からすぐの小戸海岸へ。『オドーリ・キッチン』は白浜の小戸地区という所にあるので、この小戸にちなんでつけた店名でもあるそうです。


kako-fUwByW1brux1U5os



南国を思わせるような景色が素敵~!ヤシの木1


kako-7PgGcPA6IkD9s9Jh



この海岸は辺り一面ゴツゴツとした岩場になっており、もっと高い所から海を眺めたかったので、石がぐらつかないか確かめながら浅瀬を渡り、険しい岩を登り、なんだか探検してるみたいな気分でした!楽しい1


kako-2gZv9oNI0Y7JF2yx



この岩の表面、クレーターみたい!まるで彫刻でもしたかのような面白い形をした巨大な岩もあったりして、色々想像力を搔き立てられるような場所でした!


kako-rDx5mstuKJplcw0n



この鳥、気持ちよさそう~に海を泳いできたんですよ!何ていう鳥なんだろう?


kako-PX1nFapIxORKMzsf



午後になったら気温も上がり、海からの反射で日差しが余計に強かった~!次の日は天気が悪い予報だったので雨傘は持ってきてたんですが、この日の予報はそれほどいいお天気でもなかったので日傘は置いてきてしまったんです。
でも日焼けが心配だったのでさしてないよりはましかと思い雨傘をずっとさしてはいたんですが、やっぱり頬が少し焼けてしまいました~。トホホ1


kako-SCptvdMMxWJkDu2P



一番高い所まで来てみて良かった!ここから見る太平洋はとっても気持ちのいい眺めでした!


kako-GIKABsNFfiVFBE2L






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

