スポンサーサイト


巨人対ヤクルト 3回戦!

2016年シーズンが、一昨日開幕しました~!


kako-auS53Pv0677aROMf



今年もお天気悪いような予報でしたが、なんとか雨は降らずにいてくれました。


kako-DdmxNUWDGXOSGyYF



開幕前は、巨人選手の賭博問題やチーム内での金銭授受問題などの暗いニュースでお騒がせでしたが、今シーズンから高橋由伸新監督となり、巨人ファンというわけではないけれどなんだか応援していきたい気持です。


kako-eVPB8ai2CKc7g8pk



今日も満員!たくさんのオレンジでいっぱい。


kako-4YeNRrx7w4GwWlZW



向こう側のオレンジでない所がヤクルト応援団の席なんですが、


kako-mZZLk3nJq4xUVW8D



巨人ファンの中にも何人かヤクルトファンが・・・。応援の時に使う小さい傘が可愛いです。


kako-QpzcBAPONATrNFqt



ドームに来て楽しみの一つがお弁当選び!今日は、『じゃびっとべんとう』にしてみました。


kako-W8CC2iBU772nlTo9



オムライス・ポテトグラタン・コロッケ・から揚げ・しゅうまい・ハンバーグ・ブロッコリー・パンプキンサラダ・タコさんウインナー・ペンネ・ゼリーとおかずがバラエティーです。じゃびっと君のりが可愛い~!


kako-lvyVrfbHS2cGA21w



試合観に行く度に、ファンを引っ張り熱気を高めてくれる応援団には感心してしまいます。ジャイアンツ愛を感じるな~。


kako-gMT9B57xsb6YQ3EF



試合はヤクルトに逆転され負けてたんですが、8回にギャレットが!


kako-qgmT19ldZYNWszwr



来日1号となる2ランを放ち、逆転に成功しました~!


kako-ABNKkEQWGE3bctj8



みなさん、オレンジタオルをビュンビュン振り回し大喜び~!よりスタンドがオレンジ色に染まりました!


kako-dpZSekHnL3zssu1S



巨人は3対2で勝ち、昨季王者ヤクルト相手に開幕3連勝を飾りました~!


kako-SGB1t7n30oH5DL3w



初めてお立ち台に上がったギャレット。今日は奥さんと息子さんが観に来てたそうです。


kako-jTYrgAeBr7djuoWG






にっこり1 遊びに来て下さり、ありがとうございます。
    よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

